夏旅行2017~その2~

左側に違和感を感じた私は確認した。
FC mabinogi 20170808(2)
・・・・なんだ、この生き物は???
と同時に、私の右手はカバンへ。
探す・・・・・・あれ?
・・・あれ・・・ない!
モンスターボール持って来なかったぁぁ

この青いのは、何か喋っているようだ。
しかし、私にはその言葉らしきものが理解できない。

私はこの生き物を、
ステファニー・ガレオット三世と名づけた。
そしてこの生き物を、カバンに詰めた。

特に渋滞もなく、予定通り羽田空港へ到着した。
飼い主の話では、早めに着いて空港観光をしたかったそうだ。
6年前は渋滞で到着が遅れ慌しかった事をウッスラ覚えている。

お腹が空いたので、何か食べる事になった。
移動中、動く歩道があった。
すると、ステファニー・ガレオット三世が飛び出てきた。
FC mabinogi 20170808(3)
何か喋っているようだ。
内容は理解できないが、楽しんでいるようだ。

そして私はパスタを食べた。
FC mabinogi 20170808(4)
ステファニー・ガレオット三世はそれを、ジッと見つめている。
フォークを目の前に出すが、食欲はないようだ。

ここでフと思う。
めずらしく、飼い主がお酒を頼まない。
飛行機+レンタカー?
一体、どこに行くのか・・・。
<続く>

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
バナー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
210位
アクセスランキングを見る>>
閲覧ありがとー
申請はお気軽に

この人とブロともになる