運営から返事がきましたよ

「運営に苦情を言いませんか(2017年11月29日)」
に書いた件です。

ご意見を真摯に受け止め~のような返事がきたので、
意見じゃないです、苦情です、何とかしてください、
と再度メールをしました。

今日返事がありました。
補償は行っていません、と書いてありました。

・・・・・・。

コメント

Secret

No title

ネクソンの対応はテンプレで返されることも多いですね。
私も苦情というか不具合報告しましたのですが、
ほぼ同じ感じで返されました。

関係ないかもですが
PSO2では、メンテ延長しただけでお詫びのアイテム配布があるくらい。
運営が日本か韓国でこんなに違うのかと・・・

Re: No title

ラナさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
同じ境遇の方がいて、ホッとしました。
(イヤイヤ ホッとしてはいけないんですけどね。)
地道に苦情を言う事で改善されると信じたいですね。
めげずにお互い頑張りましょうね。
それにしても、PSO2の運営の対応はしっかりしているんですね、
補償、羨ましいです。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクありがとー
バナー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
150位
アクセスランキングを見る>>
閲覧ありがとー
申請はお気軽に

この人とブロともになる