FC2ブログ

HAPPY BIRTHDAY

明日奈ママ、
お誕生日おめでとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


SAOもうすぐですね。
初回は1時間でしたね、
予約間違えないようにしないと。


スライムも、もうすぐですよー。

恋咲島上空に

釣りをしていた時の話しです。

なんか、気配を感じたんです。

「アレー」

「オカシーナー」

すると空の方、スーッと何かが飛んでるんです。
FC mabinogi 20180929(1)

「ヤダナー」

「コワイナー」

って、恐る恐る見てみたんです。

すると、
FC mabinogi 20180929(2)
ギルドメンバーだったんです。

提案してみました

パートナーに給料を支払えるのは1キャラなので、

全キャラ可能にして欲しいと提案してみました。

きっと もう 出ません

神楽:着物が欲しいー、だれか~。

織姫:私と同じ着物を与えましょう。
   リハ※ラ★♪モ%*キ$&ッハー!
FC mabinogi 20180921(1)

神楽:わー・・・ぃ・・・?
##:私だ。
FC mabinogi 20180921(2)

神楽:お前だったのか。

##:また騙されたな。

神楽:全く気づかなかった。

##:暇を持て余した、神々の、遊び。

ハロウィンで恋咲島?

っていう噂があるようです。

春でよくないですか?

桜とかあったら、混乱しますよ。

お願い、秋っぽいところでやりましょう。



前回の時はギルドに入ってなかったので、

今回はみんなで楽しめそうです。

コンヌース海岸バカンスイベント

あと僅かですね。

目当てのアイテムは入手されましたか?

ログイン時のボックスで笛を狙ってましたが、

未だに出てません。

悩んだ末に、象と熊に交換しました。

残りはナオ石にしました。

イベントは今日で終了にしました。

補充完了、G21再開です。

静岡旅行

先日静岡へ行ってきました。

台風の影響で前週の京都旅行が中止になったので、

今度こそは。


三保松原への道です。
003.jpg
この道を通るとモリアンに●されるようです。

しかし私は進みました。

到着。富士山がとても綺麗です。

って、写真ー。
002.jpg
これが現実です。

久能山東照宮です。
004.png
この鎧のおかげで天下統一が出来たそうです。

キラキラ~

ギル姉様♥から、
コズミックショート衣装を、
インペリアルを、
頂いてしまいましたー。

露店を回っているところだったので、
どのタイミングで買おうか迷っていたので、
ものすっごく嬉しいーです。

ジャ~ン
FC mabinogi 20180912(1)
すっごくお似合い!って、
自分で言ってみました。
姉様、ありがとうございましたー。

ナゼこんな物を出すのですか

欲しくてたまらない
FC mabinogi 20180909(1)

海岸バカンスイベント

毎日のバカンスボックスで全部集めたいですね。
サブアカウントでもチャレンジ中です。
集まらなかった分はメインでもらいましょう。
 ・アロハ北極グマの笛
 ・アロハ白ゾウの笛
 ・バカンス用浮き輪トーテム交換券
 ・UVカットサングラス各種
 ・特別班サンベッド各種
 ・サンベッド

残念なお知らせです。
アロハ北極グマの笛がでましたが郵送不可でした。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクありがとー
バナー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
21位
アクセスランキングを見る>>
閲覧ありがとー
申請はお気軽に

この人とブロともになる