私のところへいらっしゃい  さぁ早く

FC mabinogi 20170422(1)
く~うぜんぜつごのぉ~!
ちょうぜつどとうの露店キャラ~!
露店を愛し~
露店に愛された女~!

祝ポ 完ポ 染色アンプル

すべての露店の生みの親~!
そぅ 我こそはぁぁぁぁぁ

くゎ~ぐらぁぁぁぁ  ぁあやのぉぉーーーーーー!!!!

イエェェェ~イ!!!
ジャースティース!!!


FC mabinogi 20170422(2)
こんなに真面目にマビノギをやるのは
何年ぶりだろう。
だって妖精さんだよー
このアイテム買う為に露店だしてるのさー!

戦闘用キャラのこの子で、
買ったままだった交易服を身にまとい、
いざ!!!!!!

FC mabinogi 20170422(3)
こ~んな感じでやってま~す。

レベルを400回あげるのか。
FLCやトデーもやらなきゃ!
今はまだあきらめない!!!

自分で調べましょう

FC mabinogi 20170417(1)
4月10日から始まったこのイベントも、
今日から第2週目に入りましたね。

事前に集めておけば大丈夫 と自由掲示板に書いてあったので、
週末に一通り集めておきました(ニヤリ)。

さて、今日は羊毛だ。
ペットイベントリから取り出して、と。
あれ?カウントされないよ。
で、出来ないじゃーん。
ッキーーーーーー!

出来ると思ったから、
使い終わったミミックの札売っちゃったよ~。
購入された人、ごめんなさい。。。。

FC mabinogi 20170417(2)
・・・・・・刈りましたよ、さっき。もう~。
って、文句言っちゃだめですよね。
ごめんなさい。

ッハ  週末に纏めてやればいいのか!

染色しました

少し前の話ですが、

レッドアイシリーズが全部揃いましたー ヤター。

でもね、レッドアイって ↓ の色じゃないんですね。

やられましたよ もう~。
FC mabinogi 20170414(2)


ギルドの皆さんや道行く人たちを見ると、

その色いいな~ってばっかりですよ。

だからね、すごく久しぶりに染色しました。
FC mabinogi 20170414
じゃ~ん!!!
大好きな青系でっす。

なんか、メインの衣装になりそうな出来です、ヤター。

でも、困り事が起きました。
レッドアイブーツって足太く見えるんですよー。
どの靴が似合うのかサッパリわかりませ~ん、
って悩んだ結果、
ミリア探検ブーツで落ち着きました。
でもね、
色指定染色アンプルがもうありません。
よく確認してから染色するんだった。。。。。
オロオロ

露店で同じ色あったーー
ふ~。

あ・・・・
ポニーテールだと、うしろがはみ出るのね。
ミドル サイド バンズ でしたっけ?
お金貯めて買わなきゃだめかな。
お気に入りの髪型なのに。。。。。
帽子とれば済むんですけどネ。

リンクスタート!!

リンク先が増えましたー。

「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」さんです。
歴史を感じる濃厚なブログで、とっても面白いですよー。
見てねー。
-----------------------------------------------
お礼をどこに書いて良いのかわからないので。
アシモフさん、
マリンナーサさん、
リンクありがとうございます!

演奏会に出ました

FC mabinogi 20170409
『第131回 演奏家の集い』に行ってきました。
毎月第2土曜日タンバートンで行われています。
最初そこで待ってたんですよね。
でも人が全くいないので、もしゃーと思い掲示板を。。。
・・・今回はティルコネイルでした。
理由は、公式発表されている演奏場所にジョーがいるから、だそうです。
うん、確かに邪魔ですね、運営は何を考えているのでしょうか。

で、
手伝い募集!と言われて暫くはだまってましたが、
勇気を出して2回手伝ってみました。
最初はシンバル(写真:右から2番目)、次はマンドリン。
楽器持ってて良かった  っほ。

知っているのが2曲だけでしたが、なんか、楽しかったです。
気づいたら夜中2時をまわってました。
起きている事が奇跡だ 寝よう。

命名権ってな~に?

FC mabinogi 20170408

どういうわけか、いつからか飼い主が命名するようになっています。
叔父の影響を強く受けているせいか、プロレス関連の名前もあります。

上から

虎スープレックス → タイガースープレックス
虎ドライバー → タイガードライバー
飛龍原爆固 → ドラゴンスープレックス
飛龍頸絞落 → ドラゴンスリーパー
飛龍螺旋脚 → ドラゴンスクリュー

だ そうです・・・・・・・・・

いい加減にしてくださいo(`ω´*)o

教えなきゃいいって思いますよね?
何故かというと、
詳細はきっと次回、乞うご期待(←ベツニ キキタクネーヨ:村民一同)。

ひとつずつにして下さい

FC mabinogi 20170406

何をすればいいのかさっぱり分かりませんし、
外見変更無料と修理確立100%は、イベントじゃない。

スキルトレーニングは、
イベント×才能×2倍ポーションで8倍になるのかな?
4倍でもいっか、でも・・・・・・・。
のんびりライフに反してしまう、どうしよう。。。。。。

2017年4月2日のお言葉

主 : 明日から新年度か。学校ももうすぐだね。

綾 : とっもだっち 100人 でっきるっかな♪

主 : せいとが 100人 いっるのっかな♪

綾 : 過疎だね。

ソードアートオンライン

オーディナルスケールのサントラを聞いたんですが、
神田沙也加さんの「Ubiquitous db」っていい曲でした。
劇中歌で聞いてみたいと思っていたので、とっても満足。

またタイアップしてほしいですが、
ガチャではなくショピングバッグでお願いしたいですね。

久しぶりに

体調が悪くてあまりインできず、
気がづけばギルドのみんなに合うのは、
3月20日以来でした。
顔をみると安心するんですよね。
あ、0時過ぎてる、寝よう。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
バナー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
210位
アクセスランキングを見る>>
閲覧ありがとー
申請はお気軽に

この人とブロともになる