2017年3月30日のお言葉

主 : 喉痛いんだけど。

綾 : そ、そうなんだ、、、、、、、。

主 : 細菌テロするな!!

綾 : インフルエンザはウイル・・・。

主 : あ?

綾 : ・・・何でもありません。

リンクスタート!

マビ友達のブログとリンクしました。

「彩りの先に在るもの」です。

楽しいから見てね~。

ランダムボックス~春のウィングボックス~

対象アイテム数126個(一律だと出現率0.79%)
 ①まずは単純な割合を考えた
   レアアイテム71個56.3%
      ∟新規アイテム24個33.8%
      ∟既存アイテム47個66.2%
   通常アイテム55個43.7%
   『再計算 レア新規19.0% レア既存37.3% 通常43.7%』
 ②レア設定を考えた
   レア新規0.5% レア通常1% 通常アイテム98.5%
   こんな感じかな。
 ③なので
   レア新規0.09% レア通常0.37%
   そうだね、当たらないね。こんな感じで納得しよう。

過去に1度だけ11個1000円買った時、短剣が6本出ました。
着ている人たちがうらやましい。

2017年3月24日のお言葉

主 : インフルエンザ!?

綾 : うん。

主 : ゲームばっかりやってるからでしょ!!

綾 : なんなの その 理屈は。

主 : あぁ?

綾 : ・・・・・何でもないです。

いまごろ?

3月24日インフルエンザになりました。

流行やまいウェ~イ! って言ってる場合じゃない。

とにかく喉が辛いです。

周りにインフルさんいないのに、なんでだろう?

とか言いながらブログ初挑戦、きっと元気はあると思いたい。

はじめまして

紹介用
MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーに棲んでる、
神楽綾乃のブログです。

のんび~り まった~り てっきと~に過ごしている中で、
なにかしら書いていこうって思ってます。

実はですね、マビ歴は結構長いんです。
どれ位かって? フフフ 内緒です(興味ネーヨ:村民一同)。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
バナー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
210位
アクセスランキングを見る>>
閲覧ありがとー
申請はお気軽に

この人とブロともになる