勤労感謝の日(エリン編)

明日は勤労感謝の日ですね。
1日早いですが一生懸命働いている方へ、
プレゼントを贈りましょう。
宝石は、一杯ありますしね。


~バンホールのジェニファーさん~
いつもアクセサリーの修理ありがとうございます。
FC mabinogi 20171122(1)
『とってもお似合いですよ』


~ダンバートンのグリニスさん~
新鮮な食材いつもありがとうございます。
FC mabinogi 20171122(2)
『珍しい食べ物待ってます』


~イメンマハのゴードンさん~
いつも太らせていただきまして、アリガトウゴザイマス。
FC mabinogi 20171122(3)
『宝石です。硬いうちに、お召し上がりくださーい』


~ティルコネイルのケイティンさん~
アルバイトの種、助かってます。
農場で作った野菜、いつか置かせてください。
FC mabinogi 20171122(4)
『お似合いですよ』


~タルティーンのピエリックさん~
あまりなじみがありませんが、どうぞ。
FC mabinogi 20171122(5)
『・・・・・・』

オーロラを見にいくのが私の夢

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
冬将軍がいましたよ。
昨日朝、空を見たら、
カヤバアキヒコかーって感じで、私には見えました。
一歩外に出たらログアウト出来ない極寒の世界。
クリアするにはたどり着くしかないんだそうです。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
活動限界温度です。
最低気温5度
最高気温10度
無理。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
極寒使用で出ました。
耳あて
マスク
マフラー
コート
手袋
ブーツ
非常用にホカロン4つ
ヒートテックは最後の砦。まだ着てはいけません。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
今日も同じくらい寒かったです。

悔いの無い選択であると思いたい

今年もやってきます。

12月22日になりました。

チャチャット供養お祈りをして、

ササット召し上がるつもりです。

二人だとかなり多いですが、

残ったら翌日パンに挟んで朝食です。

去年は頑張って(何を?)食べきりました。

必要な分だけ買えばいいじゃんって思いますか?

慣例です。特別感です。デザートです。


面白いのを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=L-tjRkzdju4

プルルンプルン ファミファミファー

FC mabinogi 20171118
安いのを買っていったら、
偶然にもうっすーい青でまとまったんですが、
既に色指定染色を用意していたので、使いました。
青が好きと言っていますが、
ソウルカラーは緑です(紫どこいった?)。

この衣装はいずれ買うリストに入っていたんですが、
思ったより安かったので買っちゃいました。
これでまた1万歩、ハリハリポーが遠のきました。
好きな服を着てお出かけっていうのは、
どの世界にいても同じですよね。
アマリデカケナインデスケドネ

○○してみよう~1~

マビノギを、
何かにあてはめよう、何かにおきかえよう。
のコーナーです。

第一回目は大学グループです。
センター試験まで2ヶ月切りましたが、
受験生のみんな、マビノギやろうよ!
まだまだ間に合うって思っているのは、
みんな同じだー!
ヘーキ ヘーキ マニアウ マニアウ
赤本買って受かった気にならないよーにー、
レーッツスッタディー。
あ、成人式に着物なら、もう予約しないと駄目ですよ。
1年前じゃ遅いんですーって電話とパンフが言ってます。


話しがそれましたね。では始めましょう。

<早慶上智>
 ・早稲田大学
 ・慶應義塾大学
 ・上智大学
<GMARCH>
 ・学習院大学
 ・明治大学
 ・青山学院大学
 ・立教大学
 ・中央大学
 ・法政大学
<日東駒専>
 ・日本大学
 ・東洋大学
 ・駒澤大学
 ・専修大学
<マビノギ>
 ・松山東雲女子大学
 ・びわこ学院大学
 ・ノートルダム清心女子大学
 ・岐阜女子大学
  (注 大学レベルなどは適当です。掲載順に他意はございません)

・・・・・・・これって面白いの?
自分で書いててそう思いました。
フフフ だって、何か書きたかったんだもーん。

<続く いや・・・ネタ切れ?>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクありがとー
バナー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
14位
アクセスランキングを見る>>
閲覧ありがとー
申請はお気軽に

この人とブロともになる